間違ってもありません

昨日は314でさとしの日だったらしいじゃないか~?
気づかなかったよーー
(ホワイトデーなんてout of 眼中)


先日お友達の誕生会があり
おしゃれな居酒屋で(自分で作らない)美味しい料理をたらふく食べ
各人持って来たデジカメで記念撮影をし
友達にあげたプレゼントの体脂肪計で体重測定をし
(見たくなかった・・・・)
締めに゛フレッシュストロベリーミルク゛を飲み
楽しいひとときを過ごしてきたのですが


友人のひとりがまた゛アイダ゛くんの話をはじめ

「けいとちゃんの好きなのってアイダくんよね?」
というので
「ちっがーーーーう」(それより、いいかげん覚えようよ!)
「あ・い・ば」と厳しく指導


そうすると何の勘違いか
「けいとちゃんってアイバくんに似てるよね!」



は?




間違ってもありません






超、絶対!!!!




あんな美形に生まれていたら人生もっとスムーズだったような気がします
すみません
全世界のアイバファン(ひれ伏す)

その後マイスウィートハートは「大野くん」と教えましたが
一般ピープル(not ジャニファン)の口から
大野くんという言葉が出ると身がよじれる程はずかちぃのは何故?なのでしょう


今日お友達に頼んで買っていただいたソロコン他のショップ写真がどどきました
どれもステキなのですが
いちまい、あふん♪となる程MAX可愛いのがあり
当分生きていけそうです。
例のサミーさんジャケに手を前にくみどーみてもお笑い芸人が脱力しているか
はたまた一般人が慰安旅行の記念撮影に納まってる感じの
アイドルさんとは思えないような素な感じの1枚にノックダウンです。オバオタ殺しです。
>Tさん。ありがとうね。感謝、感謝。



b0054438_15522629.jpg


日曜朝の戦隊&仮面ライダーシリーズ並に変身してしまう人
ライダーベルトをどこに隠し持っているのでしょうか?
まぁ、いつもafter状態ではファンがキュン死してしまうので
常に着ぐるみ着用なのだと思います



3/13
かおさん>つたない絵にお褒めの言葉ありがとうございました。幸せになっていただけてこちらも嬉しいです

3/14
まゆみさん>実は下書き描いてあるので、カミングスーンです。セクシーじゃないけど。壁紙又
だめでした。今日もリベンジにC1000飲みます

3/15
しいさん>昨日はありがとうございました。元気になったよ♪また、お話しましょうね!


C1000のゼリーもどちらかというと苦手
良薬口に苦し?
それより壁紙下さい(あの6本分はなに?)
[PR]

by keito106 | 2006-03-15 16:14