人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンプリートです


「時空の魔術師」まるっきり忘れていた嵐ファンとしてどうかなのけいとです


爺ちゃんと夕飯食べながら
たまたまつけた日テレに「あっ!嵐・・・」
大急ぎでHDD稼動!!しかし起動がおっそーーい
でも翔君が手伝わされるところから無事捕獲
以下ツボ箇所

・想定内の櫻井さんのきょどりっぷりに大笑い
・超ブサの顔の大アップに「ゴールデン」でそれを見せる日テレに拍手
・ぜってーてつだわねぇとふてる翔くんにめろめろ
・手をがっつり握られてあせる潤くんがステキ
・自分でやればいいじゃないかというきれ方がこれまたステキ
(レオンさん命知らず)
・思いっきり視線をさけてるにのあい
・ぼーーっとしてる間に視線があって「はうっ」って言っちゃうリーダー
・「ありがとうございます」って言っちゃうリーダー
・そんなあなたにありがとうございます
・子犬の喧嘩のように押し付けあうにのあい、いとかわゆし
・二人同時に紙袋つぶした直後の顔。うちにその子達いただけませんか?
時空の魔術師さん!飛ばしてよこして!
・CMあけ、なんだかあまりに素の顔で映る背の大きい方の三人さん
ビジュが異様に綺麗。いまいちだったガクラン姿がカッコイイような気がしてきた
・熱いコンソメスープをすするワンコちゃん一匹。
舌やけどしなかったかな~。いちいち可愛い。
・卵をわられて固まるキャプテン25歳。25歳。25歳。年齢詐称してないか?
めっさ可愛いんですけど。
・「卵です!」あまりのふつーコメントに仕事を忘れているであろうアイドルアイバ
そのお目目のくるくる具合は何?犯罪?
・レオンさんと一緒に別の次元を指差す松本さん
松本さん、松本さん、こっち帰ってきて・・
・最後の「not コンプリートですね」翔くんに言わされてる感だったけど
さすがポイント押さえてますねLAの人
・なんであれゴールデン万歳
・5人でいちゃつく嵐に一時間位毎週尺下さい

終わった後、姉からソッコーメール
「おたくのお兄ちゃん達かわいいね(笑い顔に汗マーク)」
ありがとう一般ピープル
でも何故汗までつける?

とにかく、まったくなんの期待もしないで見たらありったけ可愛くて
まいっちゃった時空の魔術師(強風の中でリーゼハードヘアスプレー1本使用)の
レオンさんにありがとう。まだまだリピレそう♪




最強癒し系 vs 最強癒し系

コンプリートです_b0054438_16351879.jpg



この二人に関して言えば
癒し系と見せといて
わりかし言動がブラックだったりするのが好きです


でもこの二人がいるおかげで
嵐はぴたっとくっついてる気がする木



3/16
まみさん>えーそんなウルウルなんてなんと言っていいやら。こちらこそそんなコメントにうるうるです。いつもありがとうございます。

Tさん>ちゅ☆はそりゃあファンを代弁したんだよ!お布団の中は「秘密」@ニノ

まゆみさん>わたしも大好物です(笑)了解しました。かわいがってやってください。

10:19さん>いつも見ていただきありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。

ばにさん>あれを言わせたくて「サクライクン」描きました。歳ばれますね。お互い。うふふ。

ハナコ(仮)さん>おたくもかぁーー、実はうちも。奥さんきっと前の晩遅かったか、又は激しかったか・・っとアダルティ

22:38さん>撃沈ですか!嬉しい(天を仰ぐ)chuして欲しいですよね、サクライクンなら

3/17
2:24さん>連載ですか?考えてみますね。気にいっていただきありがとうございます。

親子丼さん>ありがとうございます。皆様のあたたかい応援あってこそ。これからもよろしく

15:16さん>`アイダ`くん描いてみましたがどうでしょう?

22:04さん>ありがとうございます。そしたら私印税で食べていけるでしょうか?ぐふふ。

しーさん>ありがとうございます。見に来てくださる方あってこそです。これからもよろしく。
ちゅは乙女の願望

by keito106 | 2006-03-18 17:10