人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと




「赤西と亀梨どっち好き?」







はい?はい?はい?はい?はい?・・・・・




回りのシチュエーションにあまりにそぐわない突然の質問にたじろいだ本日
息子の所属するスポーツ少年団(うちの豚児は万年球拾い→たぶん)の
試合で朝7時30分出発で隣町の総合体育館へ
女子決勝戦の最中に突然された質問


「ぇえーーー、別にどっちも・・でもしいてゆうなら赤西?」
「別にカツーン好きでも嫌いでもないし・・」
という私のファイナルアンサーに
「なんとかちゃんのおかあさんも赤西なんだって!」
「私は断然亀梨よね」と。
「カツーンじゃなかったら、何?関ジャニ?」
(えええむっちゃ詳しいやーーん)


つか、もうひと声!!!

・・・・というまに話題は変わり、朝わざわざコンビニに立ちよって買ったC1000を
かくれてこっそり飲んだバレーボール大会でしたとさ。
ま、時代はそっち方向だからね
しゃーないね


自分が好きならそれでいいのっ☆ねっ?
(控えめに同意求めてみました)




3/18
14:42さん>ありがとうございます。すごくはないですよ!全然。好きなだけでたくさん描いてしまいます。

沙和さん>拙宅のようなブログに日参なんてありがとうございます。息せき切ってバトンをお持ちいただきありがとうございました。後程しっかり答えさせていただきます。でも気のきいた文章書けないのであんまり面白くなくてもがっかりしないでね☆

ponさん>うわぁ、ponさんこんばんは。ponさんに見ていただいてるなんてなんか平謝りしたい感じです。私なんかのイラストでツボにクリーンヒットなんて感動です。潤くんキャプテンの前じゃ゛女子高生゛ですもんね。じゃれてデレデレしてる潤くんが見れるのはキャプテンの前だけですもの。サミーったら寛大で偉大です。

21:12さん>癒し系くん達にほっこりしてもらえてよかったです。こちらこそこれからも宜しくお願いします。

3/19
まゆみさん>あら?まゆみさんだったんですね。子羊シリーズは無事完結。C1000の壁紙は私もpc起動する度ドッキリドキドキです。子羊シリーズまとめてUPしますね。


ひゃほーーい♪JAPAN圧勝。ちょっとすっとしました。

by keito106 | 2006-03-19 22:42