人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャカシャカベイベ&ウェブ拍手返信

お友達のご好意でいち早く
「きっと大丈夫」聴かせていただきました



あのね
ひとことで言うと「面白い」の !


全体通して聴くと嵐っぽいと言えば嵐っぽいんだけど
曲の途中から変調するとことか
アッパーなナンバーなんだけど大人っぽいつき抜けた明るさというか
翔くんのラップもいつもより余裕しゃくしゃくって感じだし
新しい明るさっていうか、オシャレなんだよね
スニーカーの先でつま先だって踊れそうな
心の底から弾める感じ


んーーーーもう大好きだな♪

smapの゛shake゛を初めて聴いたときの感激に似たものがありまーす
元気になれそうでーす
春が来て「ああ嬉しい」という気分がうまく表わせてるステキな一曲です
今までのシングルもそれぞれ良かったんだけど
私的に久々大ヒットです。
シングルの中じゃNo1かも

早くTVで踊る嵐ちゃんが見たいねぇ、これ

ちゅーか夏コンのお知らせ早く下さいな
「絶対大丈夫」だよね?






いつもながら遅くなってごめんなさいです
日々の励みになっております
ありがとうございます


4/9
12:49さん>なんか、そんな、凄いものありましたっけ?あれ(汗)

4/10
1:45さん>10万のお祝いありがとうございます。園児の嵐君も気にいっていただけて嬉しいです。これからもよろしく~

SSさん>いつも温かいコメントありがとうございます。過分なお褒めの言葉嬉しいやら、恥ずかしいやらありがとうございます。゛より単純に゛今年の努力目標ですわ★

かおさん>こちらこそいつもありがとうございます。確かにこんな子達いたら可愛くてほっぺたつつきまくりそうですが、おうちに帰さないと新聞載りますよ(爆)来年あたり本当に乗っちゃったりして「まぐろ船」(ないない・・)


4/11
ちのさん>10万のお祝いありがとうございます。園児あらちお持ち帰りしたい位可愛いなんてありがとうございます。でもあの年齢の男の子5人持って帰ると死にますよ!とんでもないフルパワーですよあの年齢の男子は(@0@)

4/12
ばにさん>ロスの二宮さん、気に入っていただけて嬉しいです。ズラ芸人ついでにロン毛のズラも被って欲しいですよね☆パスは削除用パスなので4桁の数字か文字であればなんでもいいはずです

アツコさん>10万のお祝いありがとうございます。ワルキューレ楽しみです。夏コンあたり今年こそ盛り上がりましょう!セッティングしてもらってもいいですか?

4/13
ベルさん>はじめまして。すぐにわかりますか?わぁ、そういっていただけると嬉しいです。wishはhit商品だったので只今品切れとなっております。潤くんLOVEなんですか?潤くんは美しすぎて上手く描けません。キャプテンへの愛は溢れんばかりです(はた迷惑ですよね)

4/14
1:24>特長つかんでますか?嬉しいお言葉ありがとうございます。智くんはいつでも最高ですよね

mieさん>ナースマン相葉くん。病院にいたらモテモテでしょうね!観月ありさちゃんがやってた「ナースのお仕事」の相葉ちゃんverなんて是非観てみたいです。彼には技術面ではなくメンタル面で患者さんを支える看護師さんの役なんてやってもらいたいです。わしにプロデュースさせてー。って感じ。

by keito106 | 2006-04-15 22:45