人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわーーーーー(追記あり)

すっごい
めでたい
びっくり
嬉しい

これグローブ座?
それとも全国ロードショー?


そろそろきたか「嵐時代」
(ジュラ紀とか白亜紀とかそういう感じで・・?)




どっちにしてもうちの町に映画館がない・・・・・・・・(T-T)

(スポニチの記事は゛キラキラニッキ★゛さんからお借りしました。
とんすけさんいつもステキ嵐情報ありがとうね)


追記:松本さんが岩手から集団就職で出てきた若者役なそうですが
訛るの?訛るの?訛るの?「~なはん?」って言うの?それ想像するだけでご飯一升位
いけそう。想像で萌えられる嵐ファンって凄いね(・・・・安上がりだ・・・つか気が早すぎだ)

by keito106 | 2006-05-10 06:43