今頃なんですが・・・大宮バトン

「ポレッキー」のポレさんと
「エゴシ、エゴシ」のキヨハルさんからダブルヘッダーでいただき
温めぬいたあげく長文のエントリをズバッとサーマホリデイ♪@あやや
というかそっくり消してしまい今日まで放置しておりました大宮ばとん
ポレさん、キヨハルさんごめんね

ということで


「シャカシャカベイブ1~5」まとめて本体サイトillust1にUPしました
PV風にポップな感じにしてみました。


大宮バトン
(大宮SKとしてでも、大野さん二宮さんとしてでもどっちで答えても
構いません。SKを付けて少し区別してみましたけど、
気にしないでください。本人たちのキャラ設定がいまいち曖昧なので)

1、大宮のどんなところが好きですか?
2、そもそも大宮初体験は何でした?
3、大宮曲では何が好きですか?
4、大宮の思い出深い出来事は?
5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。ドコイク?ナニスル?
6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?
7、大宮SKがメジャーデビュー。一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?
8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)


10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に回してみてください。



1、大宮のどんなところが好きですか?

他の追従を許さないその゛ぬるさ゛と゛ゆるさ゛
が、それは、彼らのスキルの高さというバックボーンがあってからこそなりたつ芸風で
普通の人がやったらたんなる羞恥の塊でしかないというところ

゛アホカワイイというかヌルかわいい゛ところ
(何やっててもカワイイんだけどさぁ)

b0054438_21382613.jpg


2、そもそも大宮初体験は何でした?
噂には聞いていましたが初体験は昨年の「oneコン」です

3、大宮曲では何が好きですか?
よって「そしてマルシア~♪」(←×)しか知りません

4、大宮の思い出深い出来事は?
仙台コン一部で歌だけ歌って大Sさんお腹が痛いとソッコー引っ込んでいったところ
(あら?これだけ?これで他会場と同じ料金?と思ったのは私だけ?)
b0054438_21555972.jpg



5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。ドコイク?ナニスル?
東京の何とかヒルズに行って、両手にあのカッコの二人を連れお買い物。恥ずかしそうに周囲に手を振らせる。私はバタフライマスクで。(絵づらが変態ですね)


6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?
昨年の「ファイナル・ラプ゛」を格段凌ぐ゛愛を確かめ合う゛おおわざ
「愛のアランフェス」とか
「愛の地獄車」とか
「愛のピサの斜塔」とか
(もう書いてて何が何だかわかりません)
b0054438_2264139.jpg



7、大宮SKがメジャーデビュー。一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?
「ヒロミチお兄さん」なきあとの某国営放送の体操のお兄さんあたり
あたらしいファン層の開拓の為にもいいと思います
コンでは親子席を今の5倍位に増やす事になると思うけど
シュールな体操を踊る全国の子供達の姿が目に浮かぶようです


8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)
①二人でガシガシにカッコイイ系ダンスを踊るユニット
②二人でアコースティックにしっとり歌うユニット
私的には①がぜひ見てみたいですね


9、赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような、日常で大宮を感じたことはありますか
バイト先の保育園でほぼ毎日見ております
赤青野ねずみちゃん‘s
というより絵本を見るたびグリグラの顔がリアルに大宮に見えて近頃怖いです
(自分の頭がな)
b0054438_22215797.jpg




10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に回してみてください。
出回ったと思いますので私アンカーで


面白くないので姑息にもイラストでごまかしたのをお許しください
[PR]

by keito106 | 2006-05-23 22:24