人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sisters work vol.2

「ARASHIC」の幕が開き
参戦された方からメールをいただき
ふんふんとそれはそれはと
面白そうな仕上がりにそれはやっぱり期待大
あと2週間

待ってて さとし(←なんだかなぁ・・)


ということでこの夏休み前の2週間というのは親にとってもなかなかに厳しい2週間だったりしますが、「ネタバレ」読みながらテンションあげていきたいと思います(ネタバレ大好き)



姉から荷物がとどきました

summy 詰め合わせ(目がハート)

sisters  work vol.2_b0054438_12122286.jpg



ブラックサミー
sisters  work vol.2_b0054438_12132661.jpg


B面(デビルな羽としっぽ付)
sisters  work vol.2_b0054438_12141931.jpg


なんだこの子は?
sisters  work vol.2_b0054438_12145732.jpg


背中がチャック しっぽが丸くて可愛い
sisters  work vol.2_b0054438_12155139.jpg


ピンクちゃん
sisters  work vol.2_b0054438_12163332.jpg


ピンクちゃんB面
sisters  work vol.2_b0054438_1217449.jpg


飲みすぎです
sisters  work vol.2_b0054438_12214555.jpg


後ろ姿
sisters  work vol.2_b0054438_12222496.jpg



昨日の少クラ
久々の「wish」なんだか久しぶりだとあの踊りすっごく可愛いのね
で、後輩の司会する音楽番組ということもあり
5人の雰囲気がとても柔らかくて良かった
そしてひげずらに赤いスーツがとてもとても似合わない・・・(大笑)
赤いピチピチ細身のパンツがちょっと恥ずかしいかもな、あそこらへん(もっと大笑)
あれだけ小顔な嵐メンよりさらに顔がちっさい聖くんにびつくり


踊る嵐を見るとなにがなんでもコンが楽しみ

by keito106 | 2006-07-10 12:31