人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一億円だよ

超スーパーグループ嵐
一日であじあ3ケ国を回る旅
朝5時起きで録画しました
この情熱を何かに向けようよって話です


3ケ国での熱烈歓迎にお疲れの様子もなく
あじあの嵐ファンの熱狂ぶりにとまどい気味

キャプテンいわく
「国内でもこんなにされたことない・・(正直びっくり)」


仙台駅の新幹線ホームで浴衣で「eyes with deright」で熱烈歓迎しますから


チャーター機の中で満面の笑みのにーさん達が嬉しそうでこっちも嬉しかったよ
大阪3公演後の深夜の出発★それにしても若いって凄いね
売れてるって嬉しいね
(本人達だけじゃなくファンもね)


そして気付いたの
録画できてもリモコンないと再生できない事に(涙)







じゅんくん乙女塾

一億円だよ_b0054438_117241.jpg


①キャプテンが弱いのを証明するための指スマ。突然スクリーンに抜かれた
乙女チックポーズの松本さん
②゛鼻毛を彼女に教えるか?゛しゃくらいくんからの突然の゛じゅんちゃん゛呼びに戸惑う
潤ちゃん。このあとエアーコンパクトを出して「もう、帰る」と帰ってしまう仕草がこれまたgoo
③アンコール時スケステの上からファンに手を振る潤きゅん。ニノミアさんじゃなくとも
触ってみたいそのお尻

by keito106 | 2006-08-01 11:22