人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオゾラペダル

HDDのリモコン来たーーーーーー
ひとあんしん

で、昨日アオゾラペダルのCD一挙に3枚いってしまいました



正直に申告すると
きっと大丈夫がもの凄くいい出来だったので
『あんまおもしろくない・・』とか思っていたのです
(コンの時この曲でトイレに行きました・・・・)
これがPVに被さるとですね
もうなんともいえぬステキな楽曲で
朝いち、車のエンジンかけた一発目はしばらくアオゾラペダルになりそうです


なんていうか
おばさんになっちゃった今、忘れてきたものが随分あるなと
切ないという言葉の意味とか
誰かを好きだった感情とか
とりとめない、やりきれなさとか
今更、「うくくくく」と照れちゃうような感情がわっと出て来る
見る側の想像を掻き立てる
そんなビデオクリップでした


まぁ、青春やね
すっぱくなっちゃうよね


「あーーーすを眩しいくらいに・・」の翔くんの歌い方が
小学校の合唱部の男の子みたいでとても和む



本編「アオゾラペダルビデオクリップ」

・ニノミアさん原案のショートストーリーなんですと
(やっぱただものではないカズ)
・「oneコン」dvd同様エンドレスなのでエンドレス地獄に陥ること
・「じゃんけん」大好きだね、あんたたち
・松本さんが頭にお箸差してる
・マニュアル車でのバックの目がまじビビリ気味な翔さん
・大野くんが飛び箱に飛び乗った時の軽さ
・嵐が嵐している感(常に通常モードの人達)
・翔くんがもてもて
・翔くんを見つめる女の子に気付く松本さんが激プリティ
・女の子からタオルをうけ取る翔さんが超おとこまえ
・花火を買いにいくじゃんけんで負ける翔くんが通常モード
・翔くんの背中を追う女の子に「行けよ」っていう松本さんが・・・こわいよ
・告くられて「・・ごめん」って言うまでの翔くん、上手くなったねーお芝居
(っていつもこうなのか?女の子振るときって、しゃくらいくん?)
・花火の最中泣き出す女の子にいたたまれなくなり「花火買いにいこっ」という雅紀が
やけにリアル
・トラックの翔くんにガン付ける松本さんが・・・こわいよ(というかほぼ道明寺司)
・カフェで話す「ハット」使用な末sがすごい美人さんであること


女の子に目もくれずメンバー同士いちゃいちゃとか会報に書いてあったけど
けっこう楽しそうなメイキングだったなと(うふふん)


本編とメイキング
ものすっごい充足感で
コン一回見たように満たされたよ
いやー、世界で売れちゃう人達って素晴らしいわ

by keito106 | 2006-08-02 14:13