人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARASHI IS BACK(宮城グランディ21)

ご無沙汰でーす


この日のために゛THE お盆゛を乗り越え
行ってまいりました
グランディ(正確には仙台というか利府町ね→いらぬ宮城情報)


ARASHI IS BACK(宮城グランディ21)_b0054438_1332818.jpg




まぁ
楽しいったら、楽しいったら、楽しいったら、楽しいったら、楽しいったら、楽しいった・・(以下
エンドレスリピ)
7月の横アリコンとは、なんだか違うものになっておりました(私的にね)


内容がすっきりしており
テンポの良さに大いに盛り上がり
嵐のあまりのかっこよさと可愛さに
腰がくだけ、血湧き肉踊る(翔ちゃんが踊るっていう意味じゃないよ)
ステキコンへ変貌を遂げておりました
長~い公開コンリハ、けっして無駄ではなかったようです


昨日は朝から小雨、小寒い空模様だったのに
お昼頃から急に暑くなり
当然会場の中もかるくサウナ状態
(2部では翔ちゃんから「会場の冷房これでMAX」という報告あり)
嵐メンみな汗だくで翔ちゃんの後姿はプールから上がってきた人状態
相葉ちゃんはお腹にTシャツが張りつき「ポルノ女優みてー@櫻井」(R12発言)
とたいへんなことを言われ潤くん大ちゃんはスケステに寝転び
みな、まじでへたっていたのですが
終始゛ご機嫌ちゃん゛で笑顔を絶やさず
ファンの熱気にも負けない熱いステージを見せてくれたのでした


スケステにもしっかり゛踏まれ゛ました
いやもうあんなステキな眺め、世界遺産です


「そこに嵐のいる幸せ」200%堪能してまいりました
そして、嵐を語れる幸せも
ご一緒した皆様ありがとう

母、嵐コンの為いとこの家に行っていた息子迎えに行ってまいりますので
また後程ゆっくりと
(コメントレス後程いたします。ごめんなさい)

by keito106 | 2006-08-17 13:30