人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が覚めたら

今朝は電話のベルで目を覚ましました
『何だよ、こんな朝早く!!』と受話器を取るとバイト先の所長さんでした
「今日はお休みですか?」とのことなので
「いいえ、行きますけど?」と時計を見たら


8時20分でした


私のバイトは7時30分からなんです
「今日は休んでください」との事でした
ごもっとも

人としてどうでしょう?この人って話でした
(自分を信じて目覚ましを止めてしまった人のお話です)あはは★


タイは、しょうがないやね
タイのファンには気の毒だけど
平和が常識の私達とは違う世界がたくさんあるってことで
いつかまたリベンジで
なんていう潤くんは見ていません
だって起きてから録画しようと思ったんだもーーん。へーんだ。




目が覚めたら_b0054438_22243187.jpg


15万hitの方に今頃ごめんね、髭そってから送ります(おじゃる丸色鉛筆画↑)
20万hitは原画(ライン画)プレゼントにしようと思っています
踏んだら塗り絵してみてください

嵐ベアにかんして

姉に「作れそうなものは描くな」と言われました
あら、やだ、わかった~?
岩谷堂のくり羊羹送るからがんばって♪



web拍手返信
9/29
まみさん>しっかり伝えました。もうしばらくすると5匹揃いそうです

23:38さん>大野くん大好きの方。夢はイラストレーター、がんばってください!私の夢は左うちわの隠居生活です

9/30
キヨハルさん>おひさしぶりです♪見ていただけてうれしいです。嵐ベア増殖中です。姉にも伝えました。今頃木のてっぺんに登っていると思います。コングッズでもあればいいですよね

かおさん>櫻井症であり、satosickです。たぶん5人分の病名付いた病気だと思います(爆)
そうです。うちの姉にできなかったのは「娘」だけです。ごめんなさい非売品です。

by keito106 | 2006-09-30 22:42