人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね


ストーブ入れました(ファンヒーターですけど)
本日
秋晴れの中友達とウォーキングしてきました
神社の階段をノンストップで登ったら息も絶え絶え
・・・だめだ、自分
クンプーまで体力増強せねばです
(まず体重落とそうぜ・・・っていう)



今日のゲムニキですが



カズコさんと同じ事をうちの亡きママンもしておりまして
というかうちの場合は
母が兄の払い下げを着ていたのですが
亡くなった後、遺影を作るため写真屋に渡した写真が
たまたま兄のシャツを着ていたため
男性用の紋付を着た写真になってしまい
もの凄く悲しいのに皆で大笑いをしたという
とても不謹慎な話を思い出してしまいました
結局
兄のブルーのシャツを着たままの遺影が
今でも実家に飾られてますけどね(爆)





ほんと自分でもあきずにまぁまぁとあきれてますけど
11/1でサイト2周年を迎えることになりそうです

だって嵐が素敵過ぎるから
やめられないんだもーーん(頭悪い人ですみません)
嵐ファンの皆様
どうぞこれからもよろしく


ということで本体サイトトップ変えました
こんなんが見たいという一番の願望です
井原西鶴先生まっ青゛平成の女殺し゛集団です、これ
(左端の人は羞恥で魂抜けてます)

by keito106 | 2006-10-21 22:09