人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう


なんで大野くん?
と聞かれても私もわかんない
きっかけは2002年のMステのピカ☆ンチ
そして「きみぺ」だったのに
いつから大ちゃんだったんだろうと考えると
2003年の秋くらいからかな


みごとなマザコンで
ちょっとクラシックな顔だちで
メンバーみなに愛され
年下のみんなにいじられまくられ
でもそれもあなたの許容量の大きさのなせる技なんですよね

ananの小倉さんのインタビューに「嵐は普段はボッーとしててもやることはちゃんとわかっていて・・・」とあったけどそりゃ゛嵐゛じゃなく大野さんのことっすよね(笑)
小倉さんに早くクンプーの舞台見せたい

「大野、おまぇ絶対双子だろ?」
とか言って欲しいし
凱旋コンに来てもらって
「俺FC入ったぞ」
とかも言って欲しい

なんであれ背中で語る男゛大野智゛の面目躍如であるコンで
今年同様来年も思いっきり弾けて欲しいのだ
私達を思いっきり魅了して欲しいのだ
またソロコンを
(ソロアルバムなんかもこっそり出してもらってもいいよ)

おめでとう
またまた素敵な一年になりますように

あなたのけいとより(love)
なーーーーんて言ってみたかっただけだから許して★きゃはー


羊だけじゃなにかなと思いトップにイラスト一枚追加しました
♪へいへいほ~
プレゼントにチェンソー貰ったかな?

by keito106 | 2006-11-25 22:48