人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね・・


最後の最後で暗礁にのりあげました・・・・
お先真っ暗
タイムリミット、私的にだいたいあと二日
助けて嵐ーーーーー
(って言われても困るよね)


東京タワーで潤くんと共演した「寺島しのぶ」さんがご結婚されるとか
おめでとうちゃんです
徹底して迫った(?)とか
素晴らしい
あれですね
待ってちゃだめですね
これからは告白されるのではなく、これぞという殿方には
鍵爪ロープかけて(やんわり)引っ張るくらいの勢いでいきましょう


おかげさまで引っ張ったかいあったうちのダーリンは
奥様が病人っぽくして、なおかつ一生懸命申告書いてる゛ふり゛してるので
今日は朝から三食作ってくれる勢いです
(ブイサイン)
あ、指の運動から負けて帰ってきました
でも不問に伏してあげるよ♪


嵐メン引っ掛ける鍵爪ロープ持ったシアワセな子はどこかなー?

明日は2時チャオ道明寺さま特集らしいぜぃ
それどころではないっつー話なんですけどね




10日
20:13さん>「うて゜ひしぎ~」発見していただきうれしいです。整理べたなものでごちゃごちゃおいてますがお楽しみいただけると嬉しいです

22:28さん>洗濯して活性化までしていただいたなんてなんてシアワセ!良かったです

ぬぉほさん>等身大で描くとエロティッークに(爆)私の画力じゃこんなもんですよ(笑)

ゆきうさぎさん>がんばれですか!!大ちゃんはニノにエールを送ってたんですね。 美しいメンバー愛?無理せずがんばってます。ありがとう。   


11日
1:21さん>ありがとうございます。そういっていただけるとこちらが嬉しいです。          ほっこりなもんを自粛してあと2日頑張ります

by keito106 | 2007-03-11 16:23