人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろもろ

太一くんと「黄色い~」写真集と拍手返信
県民性はまだ見てませーん



■はなまる
・「ハリウッド俳優」写真きた--------焼肉屋さんらしきところで撮ったらしい
・ハリウッド俳優は普通に路上で待ち合わせる
・普通は待ち合わせの前に済ませる買い物をしておらずドラッグストアに行って太一先輩に
゛ボディシャンプー゛のありかを店員さんに聞かせるニノミヤイズム
・「だまって食えよ」(そんなニュアンスだった)と10も年上の先輩にのたまうらしい
・でも許される関係らしい
・俺達マッチさんや東くんにそんな事言えないよなと薬丸くんと太一くん(それが普通)
・いいたくないけど、(二宮)ほんといいやつなんですよという太一くんってほんといい奴
・呼び出したカメちゃんが来るまで緊張して待っていた太一くんがカワイイ
・なんであれ中居くんと互角な頭の回転の良さと話のうまさには感心と尊敬
・翔くんパパであった「トキオ」以来太一くんって好きだなーとそんなハナマルでした


■「黄色い涙」写真集
・うわっなんだこれは?想像以上なグッドテイストな写真の集合に眩暈
・智くんと翔くんの上半身ヌードに半死半生
・どの嵐メンのも落ち着いた「静かな写真」の羅列に大人の色気
・なかでも櫻井さんというかモッサイ竜三さんの写真がどれもこれも(たとえステテコでも)
色っぽく、本を閉じても(?)漏れ出す色気。参りました。今回は櫻井さんの勝ちって事で
・いやーーいいもの買っちゃった。購入ためらってらっしゃる方いたら
ためらいは捨てる方向で!是非是非


お友達の御好意で嵐さん新曲聞けました
これがですねー
びっくりするよな「ソウルチューン」なわけですよ(バンビーノのほう)
ほんと掟やぶりなスーパーアイドルさんだなぁと
ここに来てこんなテイストの曲出しちゃうその心意気やよし☆
でC1000の方はCMで流れる部分以外はこれまたいいわけで
いやいや、又大ヒットの予感プンプンです(ぷんぷんって)


ドームコンチケ来ました
友達も私もアリーナでした
行ければいーなー
ドームまでヘリ、チャーターしたいなー(諸事情あるので言わせといて!ふっ・・)


拍手返信
4/7
16:15さん>かわいい5連発ありがとう。嵐の人数分?

4/8
なおさん>テキストで誰もひとこともあのカッコにふれないところが謎でしたよね。写真もテキストもステキなHでした

4/9

ぴよぴよさん>ジャニ広しと言えど゛パイナップル柄パジャマ゛着こなせるのは大野智だけ!?
ベリーキューティクルなんて嬉しいです。ありがとうございます

アヤ☆さん>お久しぶりです。うわっ、そりゃ大変だ!なんてありがとうございます。これからもアヤさんに倒れていただくべくがんばります

sakumanbo さん>松本さんはご幼少の頃から美形でしたよね。マン丸でしたけど。あのほっぺはつつきたかったです

8:06さん>ニノ相って手の位置同じなのに頭の位置全然違ってますよね(私嘘描いてます/汗)
相葉ちゃんがいかに細長いか?

ぬぉほ@さん>ありがとうございます。いつ勝負に出てくれるかどきどきして待ってる昨今ですが、毎日カートレースに励んでおります(母からの強要)


「ウェブ拍手」は本体「ごあんない」にございます
ポチっとしていただくとけいとさん大喜びです



あと変なコメント書かれた方
うちのブログ及びサイトは出入り禁止って事で「来んなよっ!@さとし」
夜露死苦

by keito106 | 2007-04-11 11:44