人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーどーしてー


ねーどーしてあんなにかわいいのっ26歳成人男子がっ


朝から浮き足だっちゃって何も手につかないっつーの(サボリの口実)

まじ正座で見させていただいた「わらってさとし」←違う

まぁ、ファンなら聞いた話ばっかだったのですが
黄色いポスターを見たまま静止するタモさんを覗きこむさとたんが
もーーたまりーませーん
「じゃ、お友達を紹介...」のお客さんのブーイングに
嬉しそうにとまどう顔とか、もうもう可愛すぎてこっちは幽体離脱しそうでした
初登場のせいかロビーにまでお花くださった関係各位、ありがとう(←あんたさとしの何)
そして明日はオグさん!
ナイス人選だよね(つーかオグさんなら間違いなく大野智賞賛してくれるはず)
明日も見よ♪


どこにいてもホワホワしてて
タモさんにも心配されてて
でもゆったり、ゆっくり、あくせくしない
大ちゃんオーラの溢れたいいともでした
(これもある意味オーラの泉だよね)





昨日のオールナイトニッポン、ギリまでメールしてたのに
3分前に寝てしまい
途中までは録れてたけどスゲー雑音混入で泣き
(でもお友達がテープダビっくれるって・・ありがとー)
何より何より驚きだったのは
翔くんと一緒にペラペラ喋りまくるさとたん!!!
ソロコン以来だよね
スイッチ入れるとしゃべるんじゃん(?)
二人のおっとりさかげんがほのぼのしてて楽しいひとときでした
今度は5人全員でやって欲しいわ


あとパンビーノ
ポジションとしてうらやまなのは内田有紀ちゃん
北村さんと蔵之介さんの間でお酒飲みたいっす
北村さんって日本人なのにイタリア人よりラテン系?ウィンクされた日にゃ、日参するね
黒サロンの腰まわりがセクシーキングダムだしね
ほんと今回は潤くんがあっさりさんに見えるもん(笑)

実はあんまり期待してなかったの
潤くんはラブストーリーがいいって
そしたら
面白いんだよね
なんか青っぽい熱血ストーリーかと思ってたら
伴くんって強がりでも芯のとこ素直だし、細やかな心のひだとか描かれてて
職場の中の人との葛藤とか
「そういえば色々あったな」と自分の事思いだしたり
仕事場でいかに人間育てられるかという
そんなwe can make it の今後に期待です

CMで流れるPVもやたら可愛いしね

by keito106 | 2007-04-26 17:21