人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくだね


本日の「とくだね」
オープニングトークは
昨日のコンに行ってきた小倉さんと笠井アナの嵐話でした♪



録画予約忘れちゃった方へ

以下ネタバレです



お(小倉さん)か(笠井アナ)き(菊間アナ)


お「(昨日は笠井くんと)嵐のライブで一緒になったんですよ」

き「以外なところで」

か「東京ドームコンサート」

お「前回の(凱旋)横アリのコンサートが素晴らしいという話をしたら笠井くんが半信半疑だったんですよ。昨日は僕よりあなたの方がのりのりでしたよ」

か「今嵐は黄色い涙というとても素晴らしい映画に出てて、犬童監督から一度見に行った方がいいですよと言われ。小倉さんも言ってましたし。足を向けたらこれがちょっと感動してしまいました」

お「こうなるでしょ?」(こぶしを振り上げるポーズ)

か「嵐に向かって手を振ってしまうという、これ不思議なもんですよ!」(TVカメラに向かって満面の笑みで手を振るポーズ)←笠井アナカワイイ

お「東京ドームをバルーンとか色んな乗り物を使って回っててファンの方に寄ってくるんです。
松潤がこつち向いて手を振ってるもんだから、気付いてる!と思いっきり手を振ってたら(後で)小倉さん、どこいたんですかっ?と聞かれガクッとなっちゃった」

か「小倉さんもノリノリでエアドラムしてるんですよ」

お「ステージも華やかだし・・・」

か「あと、歌が恋のうたよりもね、仲間を歌った歌だったり、人生をどのように生きていこうかという力づけの歌が多いので励まされるんです。頑張ろうという気になる」(小さくガッツポーズ)

お「ステージ上の会話は仲間意識の会話だけど、ファンに向かっては言葉がたいへん丁寧でしょ、彼ら」

か「です。ます。で話すんです」

お「そういうところがいいなぁと思いますけどね」
 「もうおじさんは一生嵐に付いて行こうと思います」

か「もうファンの子がオグオグとか言って」(手をふるポーズ)

き「一緒に番組やってますもんねー」

お「もう一人の嵐、第六の嵐と思ってるんです。ファンの方に怒られそう」




嵐の事を話すオグさんと笠井アナがとても楽しそうな顔をしてて
見ているこちらも頬がゆるみました
それにしても
嵐に向かって一生懸命手を振る40代&50代男子ってかわいいなぁー


参戦された皆様、嵐くん共々お疲れちゃーん

by keito106 | 2007-05-01 12:03