人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに行ってきた


ドーム行けなかったので
ドームファイナルの日
旦那に強要してこんなところに行ってまいりました



こんなところに行ってきた_b0054438_9592465.jpg
雪の残る岩手山の麓の
おんせーーん




こんなところに行ってきた_b0054438_9594887.jpg
大ちゃんのかわりに(?)ジャンプしてくれたむすこ


春うららの東北縦貫道はことの他ぽかぽかと暖かく
帰宅時「寝たら死ぬぞっ」と車中でお互いの足を叩き合いながら帰って参りました




ニノちゃんは日刊主演男優
じゅんくんは助演男優
今日のお天気のようにあっぱれ日本晴れな嵐って
そんな感じですね
おめでとうございます♪


今夜はうたばん
私好きです、下克上
今夜も存分いじられますように♪


>超私信
おチャ会に参加いただきました関係各位さま
お疲れのところまことにありがとうございました
めっちゃ楽しかったですが・・・
どこまで書いていい?
ブーメランとか書いていい?

by keito106 | 2007-05-03 10:05