人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここが好き


宿題くん
いきなり枠囲みで「うでひしぎ逆じゅうじ」の文字に
のけぞりました
ま、そこらへんなんですが
グレーシーじゃなく吉田秀彦です
それよりも鈴木さんに場所変わって欲しかったです(おい)
組み敷かれてるあーばさんが激列ラブリーでした


そして
問題の「女性自身」です
(思いっきりネタバレです)



あっはっはー
「女性自身」ありがとう
ページめくって思わず笑いました


チラ見せのエロスありがとう
こういうの好きです
「in a rash」の頃に比べたら数倍大人になってる嵐さん達を
キレイに切り取ってくれてさすが冥砂さんと
できれば冥砂さんとのコラボをもっとたくさん見たいなと
(脱いじゃったり、脱いじゃったりしてるやつとか)
そんな風に思いましたーー


翔ちゃんのここが好きです
ここが好き_b0054438_065928.jpg













どの写真も so good でしたが
やっぱ演技派ニノちゃんが色っぽかったです
むしろ目元が「危険」でしたけど♪
夜の秘事(ハート)って言うのは確実ゲームだべなと思いました




拍手返信
5/15
yumikoさん>感動していただきありがとうこざいます。

美穂さん>テンション上げていただき嬉しいです。そうなんです。サイト名はまさにあの技です。長すぎてやっかいだなとは思ってますけど(笑)まさか宿題くんに出てくるとは

utaちゃん>興奮してくれてありがとー。私は恥ずかしかったよ。てへへ。

シトラスさん>思い出していただきありがとうございます。私は冷や汗でした。あはは・・

まみさん>まさかあんな感じで宣伝(←違う)していただけるなんて・・びっくりでした。相葉ちゃん手足長いですよね。迫力のないチンピラの真似も可愛いかったです

ぬぉほ@さん>初めてご覧になったんですね!関節技のサイト名なんてなかなかないですもんね。感動していだきありがとう

浮島さん>初めまして。ご贔屓にしていただいてるみたいでありがとうございます。突然の拍手嬉しいです


次回は完璧袋とじでお願いしたく
(おやじエントリーですみません)

by keito106 | 2007-05-16 00:44