人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんもらったから拍手返信だけ


トップイラストにたくさん拍手ありがとうございました



姉のパッチワーク新作・・・同じ姉妹とは思えない
柄違いの丸いピースが繋いであります

たくさんもらったから拍手返信だけ_b0054438_1773337.jpg





ん十年前にうちの母(プロ)が姉に作ったワンピース
ガーリーで今風でしょ
(先日実家から発掘)
たくさんもらったから拍手返信だけ_b0054438_1793021.jpg




拍手返信




まず、遅くなってすみませーん

5/18
ぬぉほ@さん>ニノのNUDYのあのかっこって男の人が好む素肌に大きめ彼氏のYシャツって感じですよね!おっほっほ

5/19
ゆきさん>私も若い頃はアイドルにはまるなんてこれっぽっちもの口でした。きゃーきゃーしてる友達を横で冷ややかに見ていたのにここにきてこーなるなんて(爆)人生どこに秘密の花園あるかわかりませんね!夏ドラ大ちゃんも是非ゲストでTBSですね。たいがい大ちゃんの肩には誰かの手が乗ってますよね。昔は一番大きかったのに(笑)

まゆみ★さん>パタンと閉じれるyouの携帯が羨ましいっす(笑)

5/20
ナナミさん>nudyさとしにくらくらしていただいてありがとうございます。少クラは魂抜けませんでしたか?

5/21
ゆきさん>たしかに、tvの中でうふふ~と笑ってるだけでなんかしら癒されますよね!サミー又描きますね。脱力系のNEWアイドルですよね、大ちゃんって

めぐっちさん>少クラの駄文にご感想ありがとうございます。お恥ずかしい限りです。でも普通の16歳はしない苦労を淡々と話す彼はカッコよかったです。惚れなおしました。

19:56さん>少クラの感想に拍手ありがとうございます。私は松岡くんの一言にグッときました。たくさんの才を持っているのに謙虚な彼がステキです。

23:46さん>たどりついていただきありがとうございます。遠かったんですね・・・ステキなんてありがとうございます

5/23
ぬぉほ@さん>AAAの進化具合確かに凄いです。この夏はどう化けるのか楽しみです

昨日のトップイラストへの拍手です
5/30
丼ちゃん>そんな事ぬかしてやがったんですか?(爆)どっちかつーとゴリランだと思います。テンション上がってよかった~♪私も嫌な事があったけど絵描いてたら治った(安あがりだ)

ゆきうさぎさん>私も今日TVガイド開いて大爆笑でした。゛言霊~゛じゃないけど描いといてみるもんだなって!櫻井さんはエンジェルかつ王子ですもんね!なにげに王冠似合ってるし

20:37さん>ありがとうございます。ストッキングもいけちゃうエンジェルは世界制覇(1/4位?)ですからね!たいしたもんですよ

21:00さん>ありがとうございます。神はやっぱこの5人選んだYOUのおっちゃんだと思います。

22:01さん>「足、お山してる子」という表現がこちらこそツボでした。かわいい。妄想族ですが私けっこう゛天使説゛信じてます(笑)王冠ねー、TV誌見て大爆でしたが予知能力あるなら、何描こうかなーー・・・うふっ(邪な微笑)

サバコさん>サバコさんを呼吸困難にしたなんて嬉しいです。相葉ちゃんだけ千葉県なのは多分末sに手と足持たれて投げられたんだと思います(爆)ハリウッド俳優は描いたら何故か体育座りになっていたという・・ガクブル!!自分でも不思議です。「超カッコイイさとし」・・そんなの私も描きたいです。右手に何か降りてきてくれればいいです(どこのいたこ?)

ぶんぶんさん>うけていただき嬉しいです

灯波さん>ご贔屓いただきありがとうございます。愛だけはあふれかえってます。納得していただけて嬉しいです

ちゅみままさん>ほんと、奇跡の5人ですよね!この5人以外の嵐は考えられません。なんとなく力関係書いてしまいましたが、結構いいとこいってるんではと自我自賛?

5/31
ぬぉほ@さん>力関係というかたぶん山ふたりがじゃんけんで負けて先に落とされたんだと思います。続きはAAAで詳しく見れます(?)笑

ぴよぴよさん>そうなんですよねー♪あの天使ちゃん達と一緒だと切なさと愛しさと心強さと・・なんですよね~


ジョン買ってきました
翔くん王冠似合い過ぎ・・もしかしたら櫻井家では標準装備だったり?
もひとりは
全国柴犬コンテストで優勝したワンコみたいでした
それにしてもお派手な学生服ですね・・・

by keito106 | 2007-05-31 20:16