人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛再放送中 & 拍手返信





3日ほど前から
一平ちゃんに癒されてます
お友達に録画してもらったのに
さらにTVも見てしまふね
「拝啓~」の音楽、「ペリエ」と「手」がアレンジされたものだげど
今見直すと重みのあるとても素敵なBGMでした



myojoの大野さんのホクロが色っぽいそうだ
明日は引き篭もり脱却しよう



拍手返信



6/20
ぬぉほ@さん>あれはー白昼人目に晒してはいけなーい!!!と思ってしまったんですが・・もう慣れっこの嵐ファンですが・・んふふ。これから何ケ月か悩まされますね

6/21
recoさん>描けもしないのにペンタブに挑んでしまいまひた。所詮アナログなおばさんです(汗)

6/22
しいさん>ステージの上じゃいつも神々しいですよね、うちらのご本尊♪隠したがりかなぁ・・
anan松潤より売れるって言ったのは言霊にして欲しいですね

6/23
ぬぉほ@さん>PC前でこおっていただきありがとうございます(ニンマリ)嬉しいです



卓球部に入った息子のために
チチは卓球台を買いました・・なんやかや言っても親バカです
倉庫の中が卓球センターになってます(犬も参加したいらしくたまに球をかじってます)

by keito106 | 2007-06-23 21:19