人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピッグ? & 拍手返信


いやー゛TIMEコン゛も始まっちゃってたりなんかして

かわいい×2(こんなショットも欲しかったね)

オリンピッグ? & 拍手返信_b0054438_14544524.jpg



フォトブック今回も「だって右見ろって言われたんだもーん」な写真があり
右見てる山兄ーチャンズがあまりにビジュアル麗しに目を奪われました
よーやくDISK1を堪能しておりますが(何せ寝ながら聞くとWAVEの途中で毎日爆眠)
おばさんにも耳になつかしいメロディラインやら
もうこりゃ嵐にしか歌えないねっちゅーのやら
サクラップ絶好調超とか
今年も又楽しい夏の幕開けだわねっという曲満載のーーーー「TIME」☆
数曲はメロディラインの綺麗な80sブリテンハードロックバンド風だし
(充分それで通ると思う)
みなが感じる嵐っぽいねという曲調と
「きっと大丈夫」同様、「Oh Yeah!」が全曲聴くとなんちゅーいい曲なのかとか


こうして去年の夏が今年のあたらしい夏に塗り替えられていくんだわと
そんなふうに思いました



めったに歌詞カードを見ないので
未だに過去アルバム何と歌っているかわからない部分多々なのですが
「Friendship」の「五叉路」の文字にはグッときました
もー雅紀ったら、やっぱファンより何よりもな相葉さんの嵐愛を見ちゃったね



ヤマタロvol2ですが
何故あんなにスカート似合うっ!!!!民子
床にへの字かいたり、ミュージカルしたり、クネクネしながら床拭いたり
本人もの凄く困ってるんだろーなというのがアリアリで
ときおり見せるタロウの困り顔に普段圧倒的にSなNさんが虐められてるとか思うと
こちらのS心はバクバクでした(間違った主婦の感想)
たくやぼっちゃまは相変わらず素敵でした
民子をそのまま貰ってやってください



宿題くん
近頃ないくらい(だってお●●●くないんだもん・・・・)楽しくて
ニノを「おにいちゃん」って呼ぶ上戸彩ちゃんに悶え(?)ました
やっぱ嵐にひけとらないような可愛い子を出して欲しいよね、毎週
たまごチップにもげもげ言ってる智くんも最高でした
久々の逆回転も楽しかったし
櫻葉の松本さん弄りも楽しかった(嵐コンの鉄板ディレクター弄り、まじで2時間なのか?)
こんな感じで毎週お願いしたいもんですわ


でもって「firefry」「太陽の世界」「cry for you」が好きですが
ダントツ「Oh yeah!」が大好きです
「風」も渚のきらめきが目に見えるようでいいですね♪


30万ヒットキリバン
お申し出ありましたので後程生わかめ送らせていただきます(違)
おめでとうございました


拍手返信(寝かせちゃってごめんなさい)



7/5
Lさん> 民子ちゃんおいしくいただけたようで良かったです。本物の破壊力は半端なかったですね

ぬぉほ@さん> TFPあのペンギンちゃんのようなニノは可愛いかったです。コスプレドラマどこまでこの先行くのか息を荒くして待ちましょう(?)ハアハア

7/7
20:33さん> エンジェルの話気に入っていただけて嬉しいです。でも嘘です。えへっ

7/8
ぬぉほ@さん>ヤマタロ確かに隠れニノマニアがわらわら浮上するでしょうねぇ。ほんとに願うと夢はいつか叶うんですねー。次はたくやくんのメイドが見たい・・

7/9
16:04>潤くんは綺麗すぎて苦手なんですー

ALAMAさん> あんなカッコで夏コンどうでしょう?なんつって。嵐の夏が来ますねー

7/10
かお@さん>お久ぶりでーす。クールビスこんなかっこで夏を過ごせる国がいいですね。Jの人達はこんなカッコでお願いしたいです。夏コンでこれでフラなんて踊ってもらったりして(笑顔)
なんかねー、嬉しい限りですが次は何ノカッコがいいですかね。さんすけさんもぜひ「まご」あたりでやって欲しいところですが

なにちゃん>ありがとう。良くこんなにつづいたなーと自分でもびっくりよ。これからもよろしくね

かなちゃん>ありがとう。私はちなみに30万と38でした。あら、横アリ残念ですね。んじゃ始まる前にチラッと会いましょう!仙台も楽しみにしてるよっ。私もそろそろ電車の切符買わなきゃです

7/11
1:44さん> 30万ありがとうございます。死語だらけのお励ましも(爆)私も若いふりして頑張ります

めぐっちさん> お久しぶりです。毎日見ていただけるだけで嬉しいです。無理なさらずに。

ぬぉほ@さん> 今年のソロは各人、各様ほんとに素晴らしく聞き応え200%でした。智ソロ
会場で泡吹いてる人がいたらたぶん私かも~大丈夫じゃないです。きっと(爆)

7/12
ナナミさん> ほんと「コスプレ物語」もうそれでいいよ、いっちゃえよ!な感じですよね。タロちゃんの民子は前のエントリの続きを読むの中に隠してありまーす

7/15
レオンさん> 30万ありがとうございます。拍手いただけ嬉しいです



台風やら地震やら被災された方は
どれだけ不安な日々をおくられているかと思うと心が痛みますが
「気を使わずに金を使え」と教えてくれた友人がいたので
微力だけれど
今から〒へ義援金を送りに行ってきます。ではっ

by keito106 | 2007-07-18 16:10