人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろうちゃん③


王子様コスよりこっちに萌えました

たろうちゃん③_b0054438_037717.jpg



゛つなぎ゛っていいですよねん
フェチなのかしら、私(疑問形にしても困ります)
なんか普通のつなぎなのに、ニノが着ると
昭和っぽいちゅーか


みむら王子の魚押し付けて背中でばいばいした右手がカッコヨカッタです
白いジャケの゛なで肩゛にちょっとクラッときたりして

それにしても
その演技力!!幅広いっちゃー広いんだけど
硫黄島の兵隊さんより
山田王子の方がよほど難しそうな大変そうな
隆子ちゃんとティアラつけてお花畑で揺れてるニノ見たらそんな気がしました
まぁ、10時から1時間気がつくと顔がにやけてますけどー
だって松坂牛ゲットしに行く有名高の生徒の役なんて設定
・・・・まずないよね


中1の息子に聞いたら
クラス中の子がほぼ見てるそうで
親子で安心して楽しめるドラマっていうのも良いもんですよね
(お母さん達の着眼点は違うかもしれないが。ほっほっほ)


北海道は゛やっぱり゛雨降っちゃったんでしょうか?
明日は晴れるといいですね

by keito106 | 2007-07-22 00:52