人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪止めないで、止めないで~


でかしためざましTV(何様?)





なにあれー
なにあのリアルひっつき、もっつきー
やたらめったらな、いちゃいちゃもちゃもちゃ


他人様がやってたら
『ちょ・・・●んたい?』な絵ヅラだけど
(伊藤アナからは嵐の人柄がよさそうだとかフォローが入っていました)
あの人達のリアルが垣間見れるところが
生嵐クオリティ
(ほんとに日々ああいう事やってるんだろうなと察するアラチファン)


おーエクスペリエンス★
DVDにこれつけてちょ



ということでハビネスPVは確実オタ殺しだという一件
むせかえる程のかわいらしさですよ、奥様っ



今日アフガンハウンド連れて散歩してる人いたけど、リアル゛まさき゛ヘアだったよ(?)

by keito106 | 2007-08-23 00:00