人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねっこ&ダンサーさん


今年もやられたのさ



めがねっこ&ダンサーさん_b0054438_14171587.jpg



(アカペラになり)
虹がきれいだよ(・・・男前にイヤホン外す)
いや、おまえの方が
テレはじめるきみに(・・・激男前に眼鏡外す)
ありがとう、ありぃがとう。


仙台25日に「虹」で眼鏡をかけてでてきたら、会場から「ひゃ~~~~」という歓声
んでクライマックスで眼鏡外して
ほんっっっとにこいつぅ
上手だよなぁこういうファンを萌えさせる演出



毎年ニノにはやられます
参りました


26日1部でも昨日のメガネッコの噂を聞きつけたファンが期待して待っていたので
かけないで出てきた時「え~~~~(がっかり)」みたいな声があがってました
で2部にはまた復活してました(このツンデレめ~)
情熱大陸で掛けていた私物?






めがねっこ&ダンサーさん_b0054438_1432742.jpg


最後「ひとりで寂しくなって踊ってる(本人談)」の引っ込むちょっと前
背中で何かを語りかけて去っていく大ちゃん
(まるっきり脳内HDDなのでこんなんでご了承ください)
何もかもが、かっこいい・・・・



正直横アリで見た時、あんまり熱くならない自分に驚いたんだけど
仙台に来て「あーやっぱさとしってば天才」と
結局例年の感想です
ついてくJrががんばってました。あの難しいダンス


大野くんのダンスって何か題名のついた物語を紡いでいるようで
やっぱ゛アート゛なんですよね
彼の周囲は彼しか存在しない世界感ていうか何ていうか
歌にしてもそうだけど期間限定でしか堪能できないのが残念というか
ジャニーズのましてや嵐の中で生きている彼に贅沢は言えないのだけど
この高み、地上にいるファンが堪能できる機会をもっと下さいといつも思うのです

by keito106 | 2007-08-27 14:52