人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざっ


先程「めちゃいけ」のオカザイル見て大爆笑してました
岡村さん「ス」のスマコンに乱入して早10年とか
あの時大ちゃんはあのスマコンにいたのかしら
なつかすぃなぁ
TVでリアルで見てたもんなぁ
エグザイルコン、オールスタンディングで4万というのも凄い
Zeppで4万ていう事?嵐コンじゃありえないよね、そりぁもう命がけ
たとえば番組の企画にしても
あーいうの嵐コンでされたら絶対いやだな
・・・と思ったりした(ありえないけどね)
なんであれ゛踊る人゛が好きなので
いつか行ってみたいかなぁ




まじですかー?
まじゲムニキ、オオラスなんですか?
マキシマムカナシス
大変なのは100も承知で『ニノは文を書くのほんと好きなんだな』なんて
お気軽に考えてたけど
大変だったよねー、確かにね
暇人主婦の私だって毎日更新って大変だもの
ゲムニキのおかげで嵐さんと私達ファンの間の距離がどれほど埋まったか
どれほど近くなったか
感謝してもしきれない、私らファンの思い、一方通行じゃないんだなって
確認させて貰ったしね
残念だなー
本にしてくれると嬉しいなぁ



というわけで行ってきます
今年何度目かの嵐会してきます
初ドームなんで
楽しみすぎです



んじゃ

by keito106 | 2007-10-06 22:59