人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッターマンじゃないけど・・


ヤッターマンじゃないんだけど
先月描いたいたずら書き発見
(こんな事ばっかしてるから自分の仕事が進まんのだ)



ヤッターマンじゃないけど・・_b0054438_98197.jpg

レッド隊長と遊んであげるアイバ゛ミラーマン゛↑

やっぱ翔ちゃんはそういう運命の元に生まれついたんだね(おおげさ)
しっかと地球防衛に励んでもらいましょう


宿題くんのとてもジャニーズの人とは思えないダンス見て思いました

どんな台詞でも仕事でもこなせる潤くんってドロンジョ様だってできるかもよー




拍手返信
某aさん> 智さんの眉間の皺は100万ボルトだと思います(?)それ見たさにコンに行ってると言っても過言じゃない!むしろニノタンは食べられったいのでは・・・なーんちゃってな。ほんとだと怖いからこれ以上書かない。ふふふふふふ。もうあの人達はわかりませーん。なで肩に20億!乗せる方も乗せる方ですよね~。ハイリスク、ハイリターンになるよう願うばかりです(おいっ)

by keito106 | 2007-11-28 09:25