人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまー&拍手返信

嵐会in仙台、参加の皆様ありがとうございました
友人と私と初めての方3人でこじんまりと開催いたしました
牛たんで嵐さん釣れそうでしたが
あえてお呼びせず(え?)勝手に盛り上がってきました
楽しかったです

その上こんなステキなおみやげまでいただき~
ただただびっくり
いやー器用な方っていらっしゃるもんですねー
手作りのオオミヤックマ&アイバード
かわいい、かわいい

ただいまー&拍手返信_b0054438_22311764.jpg

@サンタさん提供↑

と、とりがあいばちゃんバージョンになっててびっくりです
癒されまくりです
ありがとうございました♪♪♪


先週こっちが死にそうになって勉強つきあってやった
中一の人のテスト結果が返ってきたのですが
こういう状態で_| ̄|○
疲労困憊を癒しにその後温泉入ってきました
露天もあるステキ温泉でした
Pさまありがとー

智ちゃんのかーちゃんはいい仕事したなーと
勉強の好きじゃない子に確かな道しるべ
私もなんか探してあげなきゃなーと
そんな感じです(勉強付き合いたくないだけ)


【11/28~12/1】の拍手返信です
ありがとうございます







11/28
9:41さん> パクリなんですが好評で嬉しいです。

かお@さん> ネタフリ使わせていただきました。喜んで貰って嬉しいでーす。

ゆきうさぎさん> あのほんわか感似てますよね。ぱくらせて貰いました。同じ(?)変身物とはいえヤッターマンとはびっくりでした。来年のコンが楽しみです。なんならコスプレ見せて貰えると嬉しいですよね

11:39さん> 死なないでくださーい

よいこさん> 仕事の行き詰まりのお手伝いになっていれば嬉しいです。オオミヤックマ作っていただきました。大感激です。ドームコンやアダム良かったですね。待ちうけ了解です

11/29
めぐっちさん> 作っていただきました。見てください↑予想以上の可愛さです

11/30
11:46さん> 癒されていただき何よりです

グリコさん> はじめまして。そんな前から見ていただいているんですね。初コメありがとうございます。とんでもないですよ。嵐サイトなんで嵐かな?と皆様思って見てくれてるんで嵐に見えてるだけかもしれません。あはは。今だに自信ないです。難しいですよね。こちらこそよろしくお願いします。

12/1
秀麟さん>  はじめまして。ありがとうございます。



さーて、年末なので明日からそろそろ片付けはじめようかな~
みなさま、ファイトですっ

by keito106 | 2007-12-02 23:15