人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しくだいくん


・『むしろ司会しかできないっ!!』誰だ?間違った情報インプットした奴は?
フリーダムと書いて相葉と読むを正しく実践した司会者
・『勇気あるパオーン』・・・ってSくんの日常です。勇気違います
・あのカーナビは間違って運転したら叱られそうです
・ブーでもプーでも基本リーダーをいじり倒したい人達





あーいいなぁあんな風に和くんおっかけまわしたいなぁと思いつつ
ああいう風に男の人に言わせちゃう危険な男なんだなぁとか・・ね(違うか?)
次回のコンでは是非あの∞鬼ごっこ希望(嵐とファンでね)



しくだいくん_b0054438_2247409.jpg


髪結びたーーい↑












関係ないけど日曜にスキーに行った息子から
ゲレンデでLove soがかかってたと報告ありました

私の時は絶好調でzooでした


去年の冬、一回休みしたら暮れになにするかわかんなーーい(という事でパス)
・・・・したいなぁ

by keito106 | 2007-12-18 23:03