人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょせん・・・


スポーツ感謝祭

しょせんさとしたんなので
言わせて貰えば

スーツ着て綱登りするリーダーに惚れなおした
で、おりてきてよぼよぼと去っていく後姿に惚れなおした

眉間に皺よせて八の字まゆげになっても
なんでもサラリとやっちゃうとこが
嵐のリーダーのリーダーたるゆえんである
たまに言ってる事がわかんなくなっても(盲目)
バドのオグシオ対決口開いて見てるのもまたラブリーーでありました


・ビーチバレーのお姉さんの一斗缶アタックを見守るシロシャツのまさきが激男前
・「GOAL」のミニネオンサインつけちゃうハリウッドスターが激可愛い子ちゃん
(FCバルセロナのユニフォーム姿も、やだかーわーいーいー)
・金メダル選手に宣戦布告する強気な松本さんがおちゃめでかわいく見えたなぁ
おへそチラリズムのスイムウェアもナイスアイテムでしたが、やはり゛もちはもちや゛
プールサイドにいる北島さんと並ぶとその威圧感の違いは歴然でしたね
輝く場所ってみんな違うんだよね
・嵐カラーでのチーム色分け、TBSさん気を使って貰ってありがとう
(ていうか、この色合いしっかり定着ですね、智さんの水色バドミントンも似合ってましたし)


主賓はスポーツ選手の番組でしたが
嵐、ナイスアシストでした


面白すぎた宿題くんは別に書こう


newレコタン来ました
デジタル放送見れてその綺麗さにびっくり(色んな事を知らずに生きてる人間)
普段お世話になってる友達にも恩がえしできるよー
(ダビングするから言ってねー。私信)

by keito106 | 2007-12-26 12:00