人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐、嵐、リアル嵐


今夜は
いわゆるひとつの゛暴風雪゛ってやつですね
かなり暴力的ではあります




嵐、嵐、リアル嵐_b0054438_22574319.jpg


゛アマツカゼ゛プレミアの画像見せていただきました


刃を抜いて暴力的な智たん
できれば切られty・・



かっこいいんですけど
かっこいいんですけど
何度も言いますが
かっこいいんですけど

上手く描けないのがもどかしいですが
年にいっぺんこんな姿を見せられると生きててよかったと思える智ファンです
胎教、病中病後にも効果バツグンだと思います
滋養強壮に゛さとし゛です


黒まむしドリンクかよっつーね


本日のゲムニキ
山田隆夫ものがたりって・・・和子ママはいっっもステキ過ぎる

で、ポポロンは智くんの胸元だけ見て本を閉じました(おもにみぞおち)
しっかり瞼に焼きつけた←買わないの?
バ担の友人は雅紀だけ見て泣いてきたそうです


買い物に行ったスーパーで児童画展が開催されていたのですが
思わず゛お絵かき神経衰弱゛を懐かしく思い出しました

サクライ画伯並にインパクトのある絵はなかったですー(残念)

by keito106 | 2008-01-24 23:14