人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭 & 拍手返信



昨日から今日にかけて
用も無いのに
auショップをうろついた日本中のご同輩に
思いをはせてニヤつきました


庭 & 拍手返信_b0054438_22163846.jpg

どーみてもゲームしてるっぽいんだが



(目出し帽をかぶって外ののぼりとかいただいてきたいという欲望と戦ったのだった)
ポスターもタペストリーも等身大立て看板も
・・・・全部欲しいぞ・・・・これ
いいよね、すっごく  au
カタログの嵐も揃いも揃ってナイスビジューーー
嵐ファン毎日忙しくってシ・ア・ワ・セ
明日は違う店行ってみよ


【拍手返信】





1/31
Bさん> できれば今のビジュ10年位は死守して欲しいぞと(ごどだまー)

Miさん>  朝から翔くん!はテンション上がりますねー。2008の嵐はスタートダッシュはんぱないですね。置いてかれてる感いっぱい

秀○さん> 旦那さんたぶん貰ってくれないじゃないかなー(汗)翔さんありがとうございます。ごめんなさいHN、なんとお呼びするのでしょうか?

Kさん>  あげなーーい、私がもらーーう(爆)なんちゃって。くれるっていったら皆欲しいですよね。なで肩王子の今年の躍進に期待大です。

Mさん> 3年といわず翔さんなら一晩でもいいです(?)白王子ですよね


おおおっ 鹿男で
auCM撮ったどー  yes!!!


殿、何やってんの?あれ(爆笑)

by keito106 | 2008-01-31 22:53