人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢物


先日お願いした「日経」の翔くんが
姉から送られてきたのですが


貢物_b0054438_21585321.jpg


おおっ、au の広告まで



貢物_b0054438_12273772.jpg



このような中に入ってきました
(昨年我が家の新米を姉に送る際、
旦那がこれを作っていれろと箱に詰めて送ったやつ)
・・・・さすが姉・・・やりおるのぉ


さらに本日いたく心打たれた広告チラシ

貢物_b0054438_12315631.jpg


ミスドーの本日発売新コレクション


かなり欲しいです、たぶん大多数の嵐ファンが「あすにほえるがけ」


「アマツカゼの舞台チケが欲しいっぃぃーーーー」
「FREESTYLE作品集が欲しいっいいいいーーーー」

この上でほえたいですよね、力いっぱい


今だにチケが手に入らない智担のお友達がいっぱいで
ちょっと切ないです


auの有機EL編の
モデルズさんの後姿がとても綺麗で
櫻の精のようです
(花や木の精霊というのは男性なそうなので、もうぴったりな二人)
今年のお花見で探してみたくなりますねー(いないから)
ガーベラ智くんはまだTVで見れてないです
というかあんな子達が昼寝してるなんて、なんて贅沢なマリモ(?)

by keito106 | 2008-02-06 12:49