人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘うアイドル



お友達のご好意で我が家にもようやく


画伯の描かれた

闘うアイドル_b0054438_2225124.jpg

FREESTYLE
闘うアイドル_b0054438_2215625.jpg



がやってきました







この10年間
描かずに、作らずにはいられなかった
智さんのパッションが伝わってくるような作品集でした
自分の中にある何かを
何かの形で表したいという思いが
どの作品からも伝わってきました


絵を描く一人として「あーわかる、わかる」がたくさん詰まっていました


何よりも自分の癒しのためであったこと
私達には想像もつかないような厳しい世界に生きるために必要なおりあいであったことが
テキストを読んで感じたことでした


で、その絵を描く、物を作るの自分に課したハンパのない高さのラインは
凡人である私などからすれば目がまわるような高さで
あの自分に課したラインの高さこそがすでに非凡だと思いました
(10個でいいじゃん、100個じゃなくたって~とか思ってしまう私)


大好きな事であっても
いつもいつも自分との闘いの日々だったんだなぁと思います
゛弱い自分との闘い゛
人間みんな背負ってる命題を
サラリっとやっちゃってるあたりが
智くんの生きる上でのアイデェンティティなのかなぁなんて
んーーやっぱこの男カッコイイなぁ


なんか負けてらんない
とか
オバファン勝手に奮い立つ一冊でした




ぐちゃぐちゃのアトリエが妙になつかしかったり、羨ましかったり
今年は私も・・・アトリエ作ろう
&不言実行の女になろうと思いました


大絶賛のメンバーコメントも
あーもーあんたらはほんとにいつも最高だねという内容で
自分の事以上に誇らしげにしてる嵐メンズが可愛いというかなんというかもうたまらん内容で
翔君と潤君の描いた智似顔絵に爆笑させてもらいました


フィギュアを撮影してる智くんが驚く程男前
でやはり翔くん同様最後4ページ
大好きです


智ファン及び嵐ファンには何よりのバレタインプレゼントでした
智くんありがとう

by keito106 | 2008-02-11 23:08