人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねぇまんず


ひな壇に座った時は
『きゃー智ちゃんそこから早く逃げてーー』な心境でしたが
なんというか
逆美女と野獣?(すみませーん、おねぇさん達みんな大好きですー)


カーテンから嫌がって出てこないところとか
いけにえ(?)の小動物の体でとっても可愛いらしいかったんですが
告知に来たのにたいして喋らず(爆)
女性ゲストさんがいてもとってもキレイな智ちゃんでした


モデルさんの髪なですぎ(嫉妬)
手仕事には何でも興味津々だよね
そしてできそうだし


マージーとまじで踊っちゃってるのも宝塚風でよかったし
くるりんと抱きすくめられて女役かいっていうね
いいもの見られました


とにかくビジュアル絶好調超の智くんでした
ぐっさんオムレツ食べさせてあげなよー
同じスプンでいいからさぁ(山口くんなら許す)



一番の驚きはIKKOさんの真似のできないアイラインの引き方
女として負けました

by keito106 | 2008-02-20 00:15