すでに & 拍手返信


COOK-BOOKの中扉がちょっぴり外れてしまったけいとです。乙。
見すぎ・・・
だって他に癒しないんだもーん
今年一年メンタル面これで持ちそうな破壊力だもん
(とか言って、雑誌もアタフタ買うだろうけどね)


申告大詰めもうちょっとです
がんばれ自分!!と思ったら本ちゃん用紙を書き損じ、今から税務署行ってきます



b0054438_944341.jpg


いつぞやの宿題くんの゛一つ結びニノちゃん゛←Kちゃんがそう書いてた
あまりのかわいらしさに夜中ゲフフッとなりましたが
cook-bookの智撮影、階段の上のグラビアアイドルには正直腰がくだけました(殺す気か)


あ、カレンダーのモデルズの妖しい美しさはもう違反です。相乗効果って言うんですかね?
美しいって単純にステキ


【2/25~3/6までの拍手返信】
遅くなりましてすみませんー




2/25
みいさん> 智さんWS、怒涛のラッシュでしたねー。充実しすぎて何か我を忘れる毎日です。

2/28
14:36さん>  殿堂なんてとんでもないですが、かなり嬉しかったです。個展の全国巡回ぜひ実現させて欲しいです。

みっくさん> 「みんなの部屋」の片隅に貼り付けてもらいました。嬉しかったですー。

りりいさん> おおっりりいさんも行かれたんですね。お互いラッキーガール(おい)でしたね

2/29
ぬぉ@さん> ほんとにラッキーでした。ありがとうございます。

3/1
めぐっちさん> 智ワールドご覧になれたんですね。良かったです。入れた事が奇跡でした

Pさん> 私だけのシアワセにしておいちゃあかんと思いつたないレポで喜んでいただけ良かったです

3/2
ぬぉ@さん> つたないレポですが、見ていただいて幸いです。いつも拍手ありがとうございます。ぬぉ@さん、そろそろメールください(えへっ)

かなさん> 「くまどんなだっけ?」と以前の嵐ベア見ながら描きました(爆)これのリアル広告と見比べてね

3/6
momuさん> はじめまして。ブクマありがとうございます。サイトのURL教えてくださいね。楽しく続けられる事お祈りしております



夕べの宿題くんで雅紀が転んだのは
間違いなく松さまの呪いだよね

で、ニノちゃんNewCMとか翔くんのNewauとか、またまたのNewアラシゴトで
もう何が来たっておばちゃん驚かないぞ!と思いましたが
夜中、全国紙に翔くんが~と姉にメールしたら「切り取ってありますー」との返事
さすがです、姉。
こうやって嵐ファンの身内は鍛えられていくわけです(?)



  
[PR]

by keito106 | 2008-03-11 10:13