人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマツカゼ


ただいまー


桜満開の東京から帰ったら
寒いのなんの
こちらは降ってないけど仙台じゃ今朝雪だったらしく
まだまだ桜は咲きそうにないです



アマツカゼ
青山祭り


とりあえずネタバレなしバージョン(?)の感想



・なんつったって大野智2時間30分目がたれてない!!!!
(↑これフォント大かよっつー?)
・かっこいい主役をカッコヨク演ずる大野智がカッコヨクないわけがなく
・大変だよ、はっきり言って←智担は
・立ち姿がまずきれい(顔小さいし)
・身長10センチ位伸びましたか?
・ストイックでスノッブな役がまぁ似合う
・立回りの凄まじさ、そして長い、凄い・・・切って、切り捨てて私もー(へんたい)
・誰この人って
・TVで見てる人から幽体離脱したんじゃないの魂だけ?な感じ
・初めて見る大野智
・舞台見て初めて鼻すする位泣いた
・2階席の一番後ろにまで伝わってくるオーラと気迫
・睨みつける目と刀を握る手
・相変わらず美しい横顔
・浮き出た手の血管
・大人の男だなぁと
・響きわたる声が色っぽいなあと
・一作毎にお芝居上手くなってるなぁと
・大きな役者さんになりつつあるなぁと(まだまだ途上のはず)
・今この時期なら間違いなくTARZANの表紙飾れます

きださんステキな智をありがとう

んでもってきださんって上手な役者さんなのね
(日記の座長とのいちゃこら具合にジャラスィーだけど)
良かったー、きださん良かったー
武田さんはいいとこさらっちゃうねー、好きだなぁ武田さん
まりかちゃんも可愛いかったー
星ちゃんは智と並ぶと美形な兄妹でうっとりだったわ
アツヒロ君も妖艶なカタキ役で良かった
敵は美しくないとね


良かったよ、すごくはっきりした話で
古き良き時代の東映の時代劇21世紀版みたいだった(時代劇専門チャンネル好き)
んでエンディングでボロ泣き
もう見てるこっちも燃焼できる舞台だった
これはねー
クンプーがdvdになるなら是非とも
av●●並にソッコー出して欲しいですねJS
帰ってから、青山に思いを馳せて又クンプー見倒しました

あああ青山に魂だけでも残してきたかったわー
カーテンコールの智ちゃん見て今度はいつ会えるのかとまた泣けてきた
とにかく徹頭徹尾カッコイイ大野智って是非見て見たかったので
大満足!!ゴチでした



青山から離れがたくて
指定券のある新幹線に乗り遅れました(だべってて楽しくて←ダメ人間)
銀座線降りて上野の構内をs姉妹が一緒に走ってくれましたが(ごめんねー)
一足遅れ、呆然自失

何本もあるんですよね新幹線・・・自由席に座って普通に帰ったんだけど
息子のお土産に買った牛タン弁当を新幹線の中に忘れました
ひとりで八戸に行っちゃったよ、牛タン弁当・・・
家に帰って売り切れーとかごまかしたけど


たくさんの嵐友さん、智担の皆様とお会いできて
嬉しい、楽しい、大好き
な二日間でした
これを励みにコンまで生きていけそうです
ありがとうございました
お土産もたくさんありがとうございました
息子がもりもり食べてます


あああ楽しかった

by keito106 | 2008-03-31 15:54