人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TFPⅡ



この子のおかげで゛凪゛が思いだせなくなりましたー
どーしてくれんのー
でもかわいかったーー

TFPⅡ_b0054438_22474761.jpg

これ変身前だよね?


待ちにまったTFPⅡだったけど
なにか今までの嵐のたどった道のりを見るようなゲーム展開で
ぎりぎり嵐が波にのって大爆発し最後にはグランドスラム

最後に山積み゛たわし゛っていうのが嵐クオリティ
もう腰くだけちゅうかなんちゅうか
裏切んないよねー大爆笑だったもん
久々やっぱこの子達私らついてないとダメだわって心配になりました
近頃BIGになり過ぎて寂しかったけど
ちょっと気持ちが戻ったね
ダメなのがまた愛しいちゅうね


ところでー
うちの息子がリアル相葉担である事が判明し
知念くんの智くん並に
「相葉くんかっこいい、相葉くんかわいい、あんな兄ちゃん欲しい」とTV見ながら
大騒ぎでした
「相葉くん弟いるんだよ」と教えたら、がっくりしてる様が
気の毒なんですけど(プププ)
確かにね君とテイストが似てるからね相葉くんはね
(宿題くんの実験SP映像でこよりでくしゃみしてるとことか)
でもあんたより
お母さんがあんな兄ちゃん欲しいですからね



でね、今日訪ねて来た一般友人が
「けいとちゃん見てるだろうなぁと私も夕べTFP見てたんだけど、二宮くんってちょっとでしゃばり気味?」って言われ
ニノがでしゃばんないとあそこのGはニッチもサッチも行かなくなる危険性をはらんでいるんだなと一般人の疑問で始めて気付いたりしました
末っ子二人が一生懸命、相葉さんのゲームをフォローしてる姿とか
とにかく他の人のフォローを一生懸命しなくっちゃていうのが嵐だよね
なんか5コ1嵐っていいなとあらためて思ったりしました

by keito106 | 2008-04-01 23:22