人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレジョン



「ひみつの嵐ちゃん」の特集ページの小さい写真
智ちゃんトゥシューズ穿いて立ってるよーーー(びっくり)
ポーズがすでにバレリーナだよ
二宮さん、それは・・・アイドルの顔じゃないっす
智ちゃんの髪が凪仕様ですよ!ニンマリ



朝起きてから朝ズバで嵐ちゃんの会見映像流れることを思い出し
HDDを稼動させたけど
一足遅れ・・・残念
なんでそのまま
昨夜の余韻を楽しもうと
TFPⅡを繰り返し見てました。生くしゃみが可愛くてたいへんです


関係ないけど


現在解体中のうちの納屋に来てる大工さんが
武田義春さんそっくりで
思わず『仁雷だー』と心の中で叫んできました



青山もあとわずかなんだねー
潤くんやオグさんは来たのかしら?
トクダネで「昨日の大野くんは凄かった~」っていう話楽しみにしてるんだけどな

by keito106 | 2008-04-02 23:01