人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手返信


auの新CM
なんだかとってもらしい山コンビですが
智くんを弾き飛ばす翔君がとても優しい顔でいいですね
いつもどおりの兄ちゃん`Sです
逆でも良かったような


アマツカゼにカメラが入ったそうで
もうそれだけでワクワクしますね~♪(早くでろ~←念を送ってみよう)




拍手返信_b0054438_1285255.jpg

きゃーごめんなさーい



3/24~4/3までの拍手返信です
ありがとうございます







3/24
11:19さん> ベジータ仕様のシュット顎のとがった大ちゃん、堪能されましたか?TFPでもドラゴンボールの問題出てておかしかったです


3/26
Sさん> コメントもありがとうございました。こちらこそ拍手ありがとうございました


3/28
Kさん> あのシーンがそのままクンプーのパンフに載っておりまして、同じところなので冷や汗ものでした。いつでも見れる大野智って激しく嬉しいですよね。でシャバダバ王子はTVに映るたび恥ずかしくってうつむいてしまいます。といいつつ見てます。東京の電車の中釣りにあったのですが恥ずかしくて写メできず

Yさん> お久しぶりです。覚えてますよー。たまに覗かせていただいてますよん。二人の夜のシーンステキですよねー。私も一緒に踊れるもんならおどりたいです(重さ的に無理ですが)

3/31
Mさん> んまー、智ちゃんたらそんなことを!!おちゃめさんですねー。私の時はカーテンと降りるのと一緒に小さくなって手を振ってましたよ


4/2
Yさん> 感じ方も受け取り方も十人十色なので、自分なりの感想です。私は笑わない男前の大野くんを2時間も堪能できてシアワセでした。幕が開いてしまえば出されたものを美味しく食べた方が楽しいのではないかなと思います。が、ほんとに凪良かったです。次回は違うテイストの大野くんを見たくもありますが


4/3
9:54さん> ほんとに頭の先から足の裏までかっこいい゛凪゛なので充分堪能してきてくださいね



申し訳ないのですが
返信しかねるような拍手の内容にはお返事しない事もありますのでご了承くださいませ

by keito106 | 2008-04-04 01:44