人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐


午後になる程雨脚が強くなり
待ちにまった゛Timeコン゛が来たのは嬉しいんだけど
これじゃせっかくの桜が散っちゃうよー(泣)



今日は午後からの参観日でした
その後のPTA総会と学年懇談は逃げて帰ってきました
だって届いてるはずのDVDが雨ざらしの危険
PTAは小学校で嫌になる程やったからいいのだ←え?とか言わない





MCから見たら

ドームであの時何喋ってたか、ほとんど聞きとれず
今日よーやくわかったよ
何だかあの時はわけわからず楽しかったけど
ドームの広さってやっぱこういう事なんだよね


でも風はやはり泣けますね
嵐メンがウルウルしてるのみただけでばあやは号泣です
明日は本編見ようっと


昨日は
隠し砦プレミアに行った嵐友さんに開演までのドキドキを
リアルタイムでメール貰い
潤くん待ってる気分のお裾分をいただきました
潤くん好きな子が潤くん見れるっていうのは
こっちまで嬉しいっす
本気で面白いらしいので公開が楽しみ
硫黄島はうちの町の市民会館でやったから隠し砦もやんないかな(どんだけ田舎)


あらしちゃんは
あんなかわいいお兄ちゃんがチェッカーしてたら
一日5回は買い物いくな~とか
でバーコード通す綺麗な指先をガン見する!と(色んな妄想で楽しめますね)


お高い機内食は翔くんロケの方が良かったんじゃないかとか思いながら
後半、先週にひき続き寝てしまい
一般人(夫)には受けてたからいいんのではないかと←なげやり・・・
ただ下から風を吹かせる必要があまりないような
いくら゛あらしちゃん゛とは言えブサイク超(スマン)


まったく関係ない情報だけど
息子のクラス担任は翔くんと同じ年で
先月結婚されたそうです
考えればそんな年なんですね、うちの嵐さん達も・・
ちょっと、しょんぼり
(これだけはJの諸先輩見習っていいよ)

by keito106 | 2008-04-19 00:32