人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリルキッス


学校行こうのあと
「アクリルキッス見ちゃった~♪」と


姉ーちゃんからメールが来たので
「(N)いい子なんですけど、ちょっとHENTAIなんですぅー」と
返信しておきました


女優さんとチューするより
数倍エッチぃのは何故?
(おい、おまえ、もしや・・・もにょもにょ)これ以上書けないのでフェイドアウト



日本中のアラチファンの間で今夜はとんでもないメールが飛び交って
いるのでしょうね~オホホ
見て見たいわぁ





以下昨日の家庭訪問




昨日先生がいらっしゃいました
近くでみたらやっぱりお若い
こちらから問いかけないと間がもたないので

「おいくつですか?」とお聞きしたら
「今年26歳になりました」



「じゃあ1982年生まれですね?」




ついうっかり間髪入れず生まれた年を指摘してしまう嵐ファンのハハなのでした~
(やっぱ翔くんと同じ年だったよ)

だから何っつー話ですが

by keito106 | 2008-04-29 22:29