人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペプシネックス


ペプシネックス
NEWばーじょん、ようやく見たよー



















あのブラウス・・・・変・・・・・・

(潤きゅんはそのままで充分なので
あれなら白Tにジーンズ位でmustだと思うがなー、ぶつぶつ)



TVから流れる愛馬物語に何度も振り返ったよ私も>Nみん
あいばと聞けば相葉に変換するオタク耳


「ごくせん」はたかきくんとタイマンはりたいなぁと見る度思ってしまいます(?)
今回の子達かわいすぎる



【4/29~5/1の拍手返信】
ありがとうございます
ポチっとだけも励みになっております

自分で押すことないので先日自分でポチッとしてみて
あーーこんなイラストだったかと再確認









4/29
17:50さん> ああーありがとうございます。3年半程やってますがちっとも絵上手くなりません。精進させていただきます。

4/30
2:55さん> ありがとうございます。そういっていただけると大変励みになります。嬉しいです。

12:32さん> アクリルチッス、ニノの魅力というよりニノとチュウしてた男子学生達が偉い嬉しそうだったんですが・・・畏るべしニノミヤ君、男の子もそしておっさんも夢中にさせるその魅力 

5/1
1:28さん> ギミックゲームはやっぱしこうではないかと、嵐ファンって皆同じ妄想回路持ってますよね。ニノちゃんは可愛い顔してエロイです。間違いなく

Lさん> 死なないで~(笑)息子にモデルさせたアホな母でした



GWは長男の嫁さ
今日から泊り客ゥ
自分、ファィト

by keito106 | 2008-05-04 09:09