人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myojo



昨日写メをいただき、その時点で血を吹きそうだったので
午前中から勇んで買ってまいりました
myojo




ふっくらほっぺの下のわれた腹筋は卑怯だよ
智ちゃん
なんなんでしょうね、このフェロモン
ちょっと1時間ばかりニノちゃんに変身してベタベタしまくりたいなーなんて
思ったりしたりなんかして(ついでにファィナル・ラブも)→コラ
なんか見事すぎてグーの音もでない感じです
ギリシャ彫刻みたいなんです
あと手の血管も、もうこっちはフニャフニャさー



で、限界スレスレのまさきちゃんとか
みぞおちにくぎづけの翔チンとか(被ったフードがこれまたステキ)
いーーーい仕事されてたんですが・・・・








゛わたしの潤゛とか゛おれの和゛(言ってないけどー)とか期待MAXで挑んだのに
お洋服のボタン閉めてちゃだめじゃーーーん

えーん(泣)

期待しすぎていたのでくずおれました
ここはnakedだべー!!!!
って全世界の嵐ファンが思ったはず(確実に)





でも一番好きなのは最後のページのこちらに足向けて寝っころがってる嵐さんで
(いつものごとく)ニノの大野くんにくっつけてる足や
翔ちゃんに何か言ってる口元や
あまりに自然にひっついてころがる泣き虫さんや
肘ついて起きてる山っこの背中とか
今の彼らの一瞬がリアルに切りとられているモノクロに
胸キュンでした
嘘のない嵐って感じで



でもこの本って小中学生対象なんだよね?
いいの、このパンチラらいん?
おかあさんやお姉さん達は嬉しかったけど、間違いなく
ごっちゃんでした

by keito106 | 2008-06-23 16:36