人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだ、いただいたことがありませんが



何かと言うと
焼酎の゛魔王゛


なわけはなく
トップをようやく゛魔王゛に→変更
このご時勢、゛魔王゛しかなかろうとたぶんここを見ている
推定30人位のサトシックの皆様の無言の圧力がPC開けるたび
押し寄せてくるような気配がして(わし、病気か?)
どーにかこーにかですがUPしました(公約は成立なのだ)
ひとつわかったのは
写真を見て描くよりも、頭に中にいる智ちゃんを描いたほうが
なんちゃって「魔王」なんちゃって「智」なんちゃって「成瀬領」になるなと
言う感じです。じこまん以外のなにものでもありませんがー

3ケ月終わるまでいやになる程描きたくなると思うので
(仮)ってことで


という事で雑誌タワーから「魔王」ファィル作ろうと思います


チューボー大爆笑でしたね
トーマちゃってほんとに「ちょつと不器用な男の子」って感じでいい子ですねー
こう肩とかポンッと叩いて「元気してた?」とか聞きたい感じ(いい迷惑)
すくすく育った感がいっぱいでしっかりもんでって
智立てる事も忘れず・・・・3ケ月智よろしくねぇ
一緒で良かったわ
一番笑ったのは師匠の還ジャニ(還暦ジャニーズ)でしたけど



で当の魔王さん、なんだか始まる前からやつれ気味
心配ですが、そそられます。はい

by keito106 | 2008-06-29 21:44