さっぽろその1  智担大暴露


たしかに以前から
担当である事は知っていたけど
ここまでとは
知念たんといい勝負である



嵐内唯一リアルタイムで魔王を見たまつもとさん
その上のりのりで魔王のシーンを真似してみせるまつもとさん



いつものリーダーならこうだけどと
下向いてがにまたでワシワシ髪洗う真似しながら
「魔王のシャワーシーンはこうだったよね」とか
「ひでお」とか
まーよく見てらっしゃる


「俺ぜったいやんない」と照れて嫌がるリーダーを尻目に
嬉々としてメインの巨大スクリーンで
「デジャブになりそうなくらい、こんな顔してたよ」と5日も6日もやってみせてくれました



b0054438_0443820.jpg


(潤担の皆様すみません。でも本気でこんなだったんだす)
せっかくの美しい道明寺がかなりなブサ顔になってて可愛いかった
「俺大野智フリークだから」とかなんとかおっしゃってて
本気でリーダー好きなんだなと
松本さんが私(達)と同じカテゴライズの人だと思うと嬉しいです


魔王に出してやってTBS
魔王と大魔王の対決させてー
[PR]

by keito106 | 2008-07-09 00:58