人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップイラストとか拍手返信とかお知らせとか


■宿題くん

某Sくんのヒダリ●クビのおかげで
眠れなくなった月曜の夜でした
国宝のご開帳は3年に一度位でいいので・・
刺激強すぎるので
ピアの「このひと言」というコーナーに
ひどいたとえかたをされてましたが
S君はそんな人じゃなーーいと
声を大にして否定できないところが辛いところでした
日々゛おもしろ魔王゛に進化するSくんです



■まとめてドン

先日初めて店頭でシングル3枚予約してしまいました
はっ、恥ずかしくないぞっ
と気合いを入れて行きました
上から下までジロジロ見られるかと思ったら
以外とあっさり予約用紙渡されたんで
ネット予約でジタバタするより店頭の方がいいな、こりゃ
というかそれだけ色んな年齢層の方が予約に来て慣れてるのかもね
いやー今更だけど
売れてるねー



■トップを変えました

魔王さま始め五輪キャスターさんやら24hドラマ班の方やら
営業で忙しいマジシャンの方から夏場で動物の相手も大変そうな飼育員の方から
コンが終わっても200%忙しい嵐さんに
つかの間の休暇を味わってもらいたいなぁ
なんてのを絵に描いてみました

忙しいの大好きぽい、SさんやMさんはまだしも
プラズマ智がどんどん薄くなっていくのが気がかりです
でも魔王の出来がすんばらしいので
とにかく無事終わるのを祈るしかないです


■お知らせ

で、
私もちょっと夏休みいただこうかなと思っています
(身体の調子はちょっとメタボってるだけで大丈夫ですのでご心配なく)
目を休めようかと思います
といいつつイラストだけUPしてるかもね




拍手返信です
【6/29~7/16】

お待たせいたしました
ポチポチもありがとうございます


拍手したよなー
という方どうぞ
(日数たったのでお名前書きました)












6/29 

22:42さん> 他担でも魔王楽しみ~の方、智は嵐の至宝ですよね?ね?ね?としつこく肩を揺さぶってみる。こちらのときめき以上の内容でもー大変です

ゆきぽんさん> かっちょいいですかー?本物魔王はもっとカッチョヨカッタですね

6/30

みきさん> あんなカッコイイ魔王みせられると復讐して欲しくなりますよね♪

あきさん> 魔王始まりましたよー!!!生きてますかー?

ゆきうさぎさん> もう明日3話ですが、たった2話なのにこの充実感はなんなんでしょうね。この素晴らしいリーダーは是非みなさまに見て欲しいです(手のひら返し)

みみさん> 復讐される位近づきたいですが、成瀬さんは他人にやらせるんですよね(汗)

7/2

2:32さん> 拍手はじめての方、リアルタイムで見ていた智担の゛大魔王゛さまの話、面白かったですよ(笑)ドウミョウジはいかがでしたか?

りりいさん> あの(生)成瀬さんを見たら本気で「復讐して~(ハート)」と思ってしまいました

7/3

まみさん> 愛だけはいっぱいですが~(汗)智ったらやっぱ指先ですよね。百合を持った指先の綺麗な事ったらねー

7/5

0:02> お勉強していただけて嬉しいです。そうですね、嵐ファンの評価を下げまくっているんでしょうね(にっこり)

satoさん> 智さんはほんっっっきでかっこいいですよね!!!3ケ月と言わずもう何クールでも(そんなことしたら死んじゃいそう・・・だけど)無事走り抜けて欲しいです

椿さん> もう喜ぶどころじゃなく毎日これでもかという位リピートしてます。個展もすばらしかったでしょ?隠してた爪を一挙に剥きだした2008でしたけど、どうにか3ケ月がんばって欲しいです

ぬぉ@さん> バッチリです。素晴らしい。その通りですね。艶香なんて智くんのためにある言葉かもかも。画面から流れ出る色香にアップアップです

7/8

葉亜風さん> ご利用いただき(?)ありがとうございました。又何かの機会に貸し出ししますね

11:42さん> ありがとうございます

7/9

3:00さん> 右上のイラストは「魔王ごっこ」してる大宮です。わりかし演技が上手なんですよー☆

秀麟さん> 初コンだったんですねー。新鮮な嵐はいかがでしたか?私の脳内はすでに魔王一色に染まってしまってます

ぬぉ@さん> ただいまー。ってもう10日もたっちゃって・・後ろからアラシゴトが追いかけてきて、追い越される毎日ですね。ゼイハァ・・

7/16

かおさん> I T技術の進歩で、もしやすると゛匂う゛PCも売り出されるかもです。ええもう、暑中見舞です。どーぞー(ちゃっかり便乗)

by keito106 | 2008-07-17 15:37