人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫でーーす


地震の安否確認及びご心配のメール、拍手
たくさんありがとうございました


熟睡してたところへの深夜の地震
ましてや大変良く揺れる我が家の2階なので
今回は本気でヤバイかもと思いました
強いし長いし
も、ほんといい加減にせいよ
活断層!!!


バリバリ揺れてる最中に窓を開けたら
発光現象だったのかほんとの雷だったのか何度も空が光り
かなり不気味でした


絵の額が落ちてガラスが割れたのと
東京ドームの初日の地震で倒れて
先日ようやく片付けた本棚が又倒れた位でした
もう片付けるの止めます
ほんとにもー
と言う感じの地震の夏です(ヤレヤレ)



魔王様に
4回目にもなるのにメールをいただきありがたきしぁーわせ
見るってば、言われる前に
とファン皆思ってるって大野智ちゃんは知らないのかしら
何がそんなに心配なのよ
とますます愛しさがつのります



某友人が
゛智の顔芸で1時間は軽くイケる゛と言ってましたが
ダビング10になったのをいいことにフルタイムでディスクに落としたら
智スペサルディスクも作っちゃうかなー(成瀬せんせーだけのやつ)
なんて思ってます(だってびょーきだからー)
担ではない人まで皆CUT買ったらしく
顔が緩む昨今です



お友達のポレさんが゛成瀬先生゛についての考察を
フィクション仕立てにしてくれたので合わせてどうぞ
(フィクションだからね)


魔王vol4の感想は後程~
(宝くじ当たったら耳元で成瀬先生に絵本読んでもらう券を買おうと思いました)

by keito106 | 2008-07-26 00:32