人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくり拍手のお返事とか



宮城は明日から2学期です
すぐ実力テストです
ガンバレ息子(といいながら、おかーさんは友達の家に遊びに行っておりました)




ざっくり拍手のお返事とか_b0054438_19521496.jpg




♪おさかなになった わ・た・し !
(こんなの釣りたい)

TV-naviの表紙の顔のアップによろめきました
ひとり月刊TV誌の表紙を飾る日がくるなんて・・・ョョョ
中のセンセの写真もハァーーンとステキ
でも24Hの写真が大野智じゃなくて成瀬センセのまんまで二の線でした(笑)



ざっくりとですがお返事です
ありがとうございます

8/12~8/24







8/12
14:15、かなさん、ぬぉほ@さん、satoさん釣りの魔王さん、トップの夏休みに
拍手ありがとうございました。「彼はどのGの人?」ってサイコーでした>ぬぉほ@さん
サトシック急増、ひしひしと感じますよね

8/13
みみさん>おかげさまでだいぶいいと思います>ドライアイ!ありがとうございます

あいぽんさん>うわっ、愛くるしかったですか、白目むいちゃってたけどセンセイ

8/14
マニさん>ポニョ釣っちゃったらしいです(笑)

8/16
ぬぉほ@さん>簡単な事だけど、言われないと気付かない事でした。スーパー袋持っていこうと
思います

8/18
しいさん>家族で嵌ったようですね。一緒に見たいねー、見て泣きたいね。こんな日が来るなんてだよね。本領発揮しまくってるよね

みみさん>赤い部屋の領さんがどーしても描きたくて。ありがとうございます。つぶおの色の違いに気付くなんて、海まで3分上級認定です(?)

8/19
18:27さん>リンクのご報告ありがとうございました。動画面白かったです

8/21
0:05さん>全世界に「step&go」でした。震えました

ゆきうさぎさん>こんなの売って欲しいですよね、j-ストでも「かわいい公認グッズ」是非作って欲しいんですけどねー

かおるさん>つき指大丈夫ですか?他の方にもタロットカードではと拍手いただきました。なるほどー。ありがとうございました

12:51、14:30さん、ゆうさん>北京カチューシャ嵐に拍手ありがとうございました。洗顔の時つけてたらめっちゃ可愛いですね

かなさん>うふふ、かなちゃんこんな潤くん欲しいだろうなと思って描いたよ

ぬぉ@さん>北京非公認グッズ誰か作ってくれないかなぁと(笑)5人横並びってなんか萌えますよね。truthのカッコで見てみたかったー。タロットカードね、なるほど

8/22
0:46さん>TOP絵で楽しんでいただけて嬉しいです。田舎lifeこれからも書きつづります

20:29さん>タロットカード・・みなさん鋭いなぁ

8/23
rikaさん>出すぎと思いつつ出ないと寂しいし、とても贅沢な毎日を送る嵐ファンです

4:05さん>なるほどー。あと3話もあるのにしおりに素性を知られてもいいのか?と驚きの展開でしたが、逢えないわけを説明したんですね。でもしおりに絶対止められると思うんですけどなんであれ成瀬さんが切ないですね

8/24
みみさん>ブランチは久々゛大野智゛本人でしたよ(爆)役にも慣れてきたんでしょうね。翔くんが「領くんはどうなの?」という聞き方をしてたのが面白かったです

しいさん>ご家族の皆様の魔王まつりが面白い。魔王落ちのサトシックがわんさか増えそう。地方者は智関連雑誌ひとつ手にいれるのも必死だよね。ガンバロ。んじゃ次回、死ぬ程綺麗だったらメールします



なかなか雨がやみませんねー
次週のアラシちゃんはちょっと楽しみな予告

by keito106 | 2008-08-24 21:19