人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした



「みんなに褒められちたゃった~」てな
自慢げボーボーの今日の日記でしたが
褒めざるおえないような24Hの
ニノちゃんの手紙でした
マジック天気予報の時より
みんなの驚く顔にしてやったりの顔してましたが
あんな濃厚なラブレターだったとは・・・



嵐さんを見ていると
男とか女とか関係なく
お互いがお互いを人としてとても愛しているんだなぁと
ファンなら皆感じている事を思ってしまいます
とてもシンプルだけど、仲が良いという事実は
私達をシアワセにする
ひとつの要素になっているよね


「出会えてよかった」なんて
結婚式の手紙みたいでした



「トツプになろうね」


あの日の相葉ちゃんの言葉に触発されたのが全てではないでしょうが
有言実行のこの4年間の日々
そして忙殺されているであろう今
なーんてカッコイイ人達のファンになったんだろう自分と鼻が高いです
どこかのいいわけばかりしている首脳に見せてあげたかった
(とんでもないタイミングのせいでZEROの密着が無くなったではないか/怒)


これからも5人で頑張っていくんだろーなーと思うと
嵐さん達が奥歯で涙を堪えているのに、私はこみあげる物で喉の奥が痛くなりました


お疲れ様でした
そしてありがとう


イオンで募金してきたけどちょっと足りなかったので
明日もう一回してきます
福祉とか医療とか神を持たないこの国では他の国より寄付する助け合う
という意識が薄いという事を以前何かで聞きました
優れている部分もたくさんある日本ですが
意識としての゛募金活動゛が優意義な形で残される事を思えば
けっこう意味のある番組だと思います
嵐やはるみちゃんが頑張った事が大勢の人の元へ必ず届きますように



31日に流れた中学校の運動会も昨日どろどろの校庭にて無事終わり
安心して国立に行けます
問題は運動着の背中まで跳ねた泥のもみ洗いですな

by keito106 | 2008-09-02 22:56